福島県いわき市の情報

常 陽 銀 行3月13日(日)の営業

常 陽 銀 行ニュースリリース
http://www.joyobank.co.jp/news/pdf/20110312.pdf
・お取り扱い時間
3月13日(日)9:00~16:30
・対象店舗
・一般有人店舗 40拠点
(別紙の臨時営業店舗一覧をご参照ください。)
・ローンプラザおよびJプラザ12拠点
(窓口を開設し、現金払い戻し拠点のご案内を行っております。)
平支店 0246-23-213
植田支店 0246-63-2121
湯本支店 0246-43-2171

2. お取り扱い内容
・当行の預金証書、通帳をなくされた方は、お支払についてできる限りの便宜を図らせていただきますの
で、ご相談ください。
・届出のない印鑑の場合には拇印にて払戻しに応じますので、ご相談ください。
・ご事情により、定期預金などの期限前払戻やお借入につきましても、ご相談に応じます。また、これを
担保とする貸付につきましてもご相談ください。
・今回の災害による障害のため、支払期日が経過した手形については取立ができることとしますので、
ご相談ください。
・災害時における手形の不渡処分について対応を検討いたしますので、ご相談ください。
・汚れた紙幣の引き換えに応じますのでご相談ください。
・国債を紛失した場合についても、ご相談ください。
・災害の状況、応急資金の需要等に応じて、貸出の迅速化、貸出金の返済猶予災害被災者の皆さまの便宜
を考慮した対応を致します。
3. 払い戻し金額
・残高の範囲内で一人あたり5万円(1万円単位)
※ただし、残高が1万円未満の場合は、1千円単位のお支払いといたします。
[PR]



by iwaki-info | 2011-03-12 15:00 | 金融機関情報
都内からtwitterとFMいわきを頼りに福島県いわき市の情報をまとめてお届けします。地元のみんながんばっぺ。携帯電話からも見れるはずです。
by iwaki-info
プロフィールを見る
画像一覧

検索

以前の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧