人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県いわき市の情報

幼稚園・保育園の休園情報まとめ

SEAWAVEの放送より書き起こし(10:40ごろ)
幼稚園・保育園などの休園情報

若葉台保育園・あたご保育園ではあさって16日水曜日まで休園いたします。

学校法人まこと学園
まこと幼稚園・まことアソカ保育園・遠野町まこと幼稚園・入遠野まこと幼稚園・まこと学童クラブは今日14日月曜日から16日水曜日まで休園です。保護者のみなさま安全を第一に子供たちと過ごしてください。

常磐下船尾町の下船尾保育園は今日14日月曜日から16日水曜日まで休園いたします。なお17日木曜日以降は未定ですので、決まり次第お知らせいたします。

平幼稚園では16日水曜日まで休園します。卒園式は3月22日火曜日の10時からに変更になりました。

内郷にある白水のぞみ保育園14日から当分の間休園といたします。見通しがつき次第入園されている方へご連絡いたします。詳しくは26-1002へ問い合わせ。ただし午前9時から17時まで受付します。

学校法人勿来中野学園・勿来幼稚園付属施設教室もすべて今日14日から16日水曜日まで休園といたします。就園奨励費の支払い・支給も17日に延期といたします。

平六人町にあるたかつき保育園は14日から21日月曜日まで休園です。開園は22日火曜日に予定しています。

常磐さかえ保育園は16日まで休園。

中央台の中央台保育園は16日まで休園。

ふなど幼稚園・アイリス保育園では14日月曜日から当分の間休園となります。

あざみ野幼稚園・子どもの家保育園・第二子どもの家MAYは休園となります。
14日月曜日から無期限で休園とします。

東田保育園・かねやま保育園・植田保育園・東田放課後児童クラブは14日月曜日から16日水曜日まで休園とさせていただきます。

勿来カトリック幼稚園では14日月曜日から16日水曜日まで休園します。
なお17日木曜日に予定していた卒園式は延期します。

小名浜の、わかぎ幼稚園では14日月曜日から無期限で休園をいたします。
なお18日に予定していた卒園式については延期といたします。

さかえ幼稚園は14日月曜日から16日水曜日まで休園となります。
なお17日木曜日以降については未定です。

小名浜白百合幼稚園は14日月曜日から16日水曜日までは休園となります。
17日以降については未定です。
保護者のみなさんは白百合幼稚園までご連絡ください。

九品寺附属幼稚園・九品寺附属平窪幼稚園・清風幼稚園では14日月曜日から16日まで休園とします。

鹿島町のかしま幼稚園は16日まで休園17日以降は検討中です。

好間の学校法人ことぶき幼稚園14日月曜日から16日水曜日までは休園です。
その後につきましては追ってご連絡いたします。

小名浜子どもの居場所マリーン運営委員、ご利用者の皆様、子どもの居場所マリーンは14日月曜日から19日土曜日の間までお休みになります。



by iwaki-info | 2011-03-14 13:24 | 休校・休園情報
都内からtwitterとFMいわきを頼りに福島県いわき市の情報をまとめてお届けします。地元のみんながんばっぺ。携帯電話からも見れるはずです。
by iwaki-info

検索

以前の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧