人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県いわき市の情報

会社情報まとめ

SEAWAVEの放送より書き起こし(22:40ごろ)

・明治けんこう宅配便からのお知らせ
ご利用者様へ。現在商品とガソリンがないため、お客様へ商品をお届けすることができません。商品をお待ちになっているお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、しばらく休業させていただきますので、ご了承ください。

・とんかつみのる(14日)
とんかつみのるではお昼12時からカツ丼弁当を一個500円で販売します。個数限定となります。なおお店の営業はお休みせさていただきます。

・小野園次郎商店よりお知らせ(14日)
平童子町の麺屋吉祥と中平窪の吉祥庵では11時より限定メニューで営業を再開いたします。カドヤカフェでは自家製パンの販売を11時より再開いたします。

・たいしょく ちょうしょくいん ごじょうかい いわき支部
4月19日火曜日に予定しておりました研修は秋に延期になりました。詳しくは電話0246-28-0652鈴木ひろしさんまでお問い合わせください。

・あすか製薬いわき工場からのお知らせ
3月14日月曜日に出勤指示を受けた方で出勤が可能な方はできるだけ乗り合わせの上きてください。また現在避難所に避難をしている従業員の方は会社へ連絡をしてください。

・株式会社データーネットセンター
今日14日月曜日からしばらくの間営業を休止させていただきます。営業再開の際はこちらからお知らせいたします。社員の方は本社に連絡をください。

・ケアパートナーいわき
ケアパートナーいわきでは14日月曜日からしばらくの間デイサービス配サービスをお休みさせていただきます。なおサービス再開の際はケアパートナーいわきのお客様へご連絡をさせていただきます。

・株式会社アイナバ 
イナバ企業グループの一等級以下の女性社員の方は2週間から3週間はお休みです。会社より連絡があるまで自宅および避難所で待機してください。

・小名浜住吉にありますいわき小名浜菜園からのお知らせ
会社員の皆様へご案内です。3月16日水曜日まで臨時休業といたします。

・社団法人ボイラ・クレーン安全協会いわき事務所からのお知らせ
3月15日から予定していた玉掛け技能講習は延期とさせていただきます。受講を予定されている方には後日連絡をさせていただきます。

・いわきアリオスからのお知らせ
14日現在いわきアリオスでは避難施設として周辺の住民の皆様を受け入れておりますので、当面の間公演やイベントの開催チケットの販売、ホールや練習施設の利用、貸し出し業務、ショップ営業などすべての業務を停止させていただきます。また3月中にいわきアリオスのホール、劇場施設で開催が予定されておりましたすべての公演・イベントを中止させていただきます。

・いわき商工会議所からのお知らせ
16日までいわき商工会議所本所および各支所は業務を停止いたします。この間会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。



by iwaki-info | 2011-03-15 01:40 | 会社情報
都内からtwitterとFMいわきを頼りに福島県いわき市の情報をまとめてお届けします。地元のみんながんばっぺ。携帯電話からも見れるはずです。
by iwaki-info

検索

以前の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧