福島県いわき市の情報

豊間にあります老人福祉施設、望洋荘からのお願い

SEAWAVEの放送より書き起こし(18日22:10ごろ)
豊間にあります老人福祉施設、望洋荘からのお願い

現在望洋荘には60名ほどの入居者と職員15名が孤立している状態です。食料などについては呼びかけをしたところ、たくさんのご支援をいただきました。ありがとうございました。現在は望洋荘で入居者の皆さんのお世話をしていただけるボランティアの協力をお願いします。お近くの方をはじめご協力いただける方は老人福祉施設、望洋荘までご連絡ください。
電話 55-7373または55-7747まで。


(17日12:40)
ボランティアスタッフが10名ほど集まり、また食料もご支援いただいてきているとのことです。本当にありがとうございます。望洋荘では電気も通電されたとのことです、ただし紙オムツについてはまだ不足の状態が続いているということです。そこで紙オムツのご提供を引き続きお願いします。お近くの方をはじめ市民の皆様のご協力をお願いいたします。

市民の皆さんへお願いです。(16日17:30ごろ)
現在、豊間にあります老人福祉施設、望洋荘には60名ほどの入居者と職員15名が孤立している状態です。
電気も水も食料もオムツもなく、入居者は動くこともできないので避難所にもいけません。市民のみなさん少しでもいいので食料や紙オムツなどご提供をお願いいたします。
どうかご協力をお願いいたします。
[PR]



by iwaki-info | 2011-03-18 22:27 | ※支援のお願い※
都内からtwitterとFMいわきを頼りに福島県いわき市の情報をまとめてお届けします。地元のみんながんばっぺ。携帯電話からも見れるはずです。
by iwaki-info
プロフィールを見る
画像一覧

検索

以前の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧