福島県いわき市の情報

ごみ収集に関するお知らせ(平成23年3月18日午前10時現在)

http://www.city.iwaki.fukushima.jp/topics/010319.htmlより転載

ごみ収集に関するお知らせ(平成23年3月18日午前10時現在)

今回の震災により、ごみ収集を停止しておりましたが、「燃やすごみ」に限り、週一回の収集を行います。

 来週(3月20日の週)については、
 これまでの「燃やすごみ」の収集日が
  火曜日・金曜日の地区(B-1・B-2・B-3・B-4・B-5ブロック)は3月22日(火)に、
  月曜日・木曜日の地区(A-1・A-2・A-3・A-4・A-5ブロック)は3月24日(木)に、
 朝8時30分までにごみ集積所に出してください。

 また、3月27日の週以降については、あらためてお知らせします。

 なお、道路事情により収集できないところもありますので、ご了承ください。

 市民の皆様には、大変御不便をおかけしますが、何卒、御協力くださいますようお願い申し上げます。
[PR]



by iwaki-info | 2011-03-18 12:02 | 行政サービス関連情報
都内からtwitterとFMいわきを頼りに福島県いわき市の情報をまとめてお届けします。地元のみんながんばっぺ。携帯電話からも見れるはずです。
by iwaki-info
プロフィールを見る
画像一覧

検索

以前の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧