福島県いわき市の情報

東日本大震災に係る黙とうについて【4月11日(月)午後2時46分実施】

いわき市のホームページより転載
東日本大震災に係る黙とうについて【4月11日(月)午後2時46分実施】
更新日 平成23年4月7日


今回の災害で亡くなられた方々には、心から哀悼の意を表しますとともに、被災された皆様に対しましては、心からお見舞い申し上げます。

本市は、大地震・大津波・原発事故が重なるという、世界に例を見ない大災害に襲われましたが、この間、市民の皆様をはじめ関係各位におかれましては、たいへん困難な状況の中、日々の生活や事業活動を懸命に行われているところであり、市といたしましては、ボランティアをはじめとする多くの支援の皆様とともに、全市民が力を合わせながら、一日も早い復旧・復興に向け、引き続き、必要な対策を迅速に講じて参りたいと考えております。

 こうした状況の中、4月11日 月曜日 午後2時46分、先の東日本大震災から1ヶ月が経過するにあたりまして、今回の災害によって亡くなられた方々のご冥福を祈り、サイレン吹鳴とともに1分間の黙とうを捧げますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

このページに関するお問い合わせ
いわき市災害対策本部 電話:0246-25-0500
[PR]



by iwaki-info | 2011-04-07 20:50 | いわき市災害対策本部
都内からtwitterとFMいわきを頼りに福島県いわき市の情報をまとめてお届けします。地元のみんながんばっぺ。携帯電話からも見れるはずです。
by iwaki-info
プロフィールを見る
画像一覧

検索

以前の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧