人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県いわき市の情報

平成23年度のいわき市新病院建設に係る基本構想づくり懇談会の開催日程について

いわき市のホームページより転載
平成23年度のいわき市新病院建設に係る基本構想づくり懇談会の開催日程について
更新日 平成23年4月12日


 このたびの東日本大震災で被災された皆様に対しまして、心からお見舞い申し上げます。

 本市は、大地震、大津波、原発事故が重なるという、過去に例を見ない大災害に襲われ、地域の医療機関においても、一時、医療提供の大幅な縮小を余儀なくされましたが、この間、市立総合磐城共立病院は、院長をはじめとする医療スタッフの努力により、市民の皆様に医療を提供し続けてまいりました。

 共立病院は、現在、ほぼ通常診療が行えるまでに回復しており、引き続き、市民の皆様の生命を守る地域の中核病院として、その役割を担っていくこととしております。

 さて、いわき市新病院建設に係る基本構想づくり懇談会につきましては、平成23年4月に第6回の開催を予定しておりましたが、市といたしましては、今回の地震による災害対応を最優先とする必要がありますことから、当面の開催を見合わせることといたしました。

 今後、できるだけ早期に懇談会を再開できるよう取り組む考えですが、新たな開催日程につきましては、改めてお知らせいたしますのでよろしくお願い申し上げます。

 市民の皆様におかれましては、この難局をご理解いただきますとともに、今後とも本懇談会の運営につきまして、ご協力くださるようお願い申し上げます。


このページに関するお問い合わせ
行政経営部 病院建設準備室 電話:0246-22-7448 ファクス:0246-22-7514



by iwaki-info | 2011-04-12 22:13 | 行政サービス関連情報
都内からtwitterとFMいわきを頼りに福島県いわき市の情報をまとめてお届けします。地元のみんながんばっぺ。携帯電話からも見れるはずです。
by iwaki-info

検索

以前の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧