人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県いわき市の情報

iwaki-infoからブログお休みのお知らせ

 このブログは3月11日の地震のあと、地元いわきになるべく正確な情報を届け、少しでも力になれればと思い続けてきましたが、このたびブログをお休みさせていただくことにしました。

 このブログでは非公式ながらFMいわきの放送の文字おこしと、福島県・いわき市のホームページからの震災関連情報の転載を主に行ってきました。
しかし、現在はこのブログへのアクセス数も減りましたし、テレビ・ラジオ・ネットなどで被災地の方々もそれぞれに信頼できる情報を得られるようになったのかなと感じています。

 そこで、いわきの給水設備のほとんどが復旧したことを受け、このブログでの当初の目的は果たせたんじゃないかと思いお休みすることを決めました。ただ、しばらくは不定期で重要な情報は更新できたらと思います。

今後は別なかたちでいわきに貢献出来たらなと考えていますのでよろしくお願いします。


念のためいわき関連のリンク先一覧を載せておきます。
いわき市ホームページ
福島県ホームページ
いわき地域情報サイト「いわきあいあい」
サイマルラジオ
FMいわき(SEAWAVE)
rfcラジオ不福島



by iwaki-info | 2011-04-23 21:03
都内からtwitterとFMいわきを頼りに福島県いわき市の情報をまとめてお届けします。地元のみんながんばっぺ。携帯電話からも見れるはずです。
by iwaki-info

検索

以前の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧